<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2018 年11 月18 日

感動とお別れ

11月中旬だというのに
絶好の野球日和でしたね。

久々に朝5時に起床し
決戦の地、大沢野スタジアムへ。。

第一試合目
vs 立山選抜
8時30分プレイボール!

1点を争う好ゲームとなり
お坊ちゃんの出番はありませんでしたが、、
見事勝ち切りました!

まず1勝。

第二試合目
vs 上婦負選抜
13時20分プレイボール!

またまた1点を争う痺れるゲーム展開。
お坊ちゃんは、温情からスタメンです。。

1打席しか回ってきませんでしたが
四球で出塁し
後続のタイムリー打で
ホームに帰ってきました!

山マリの4番にも
貴重な同点打となる
ライトオーバーホームランがっ!

最終回終わって、同点。
からの〜
無死満塁のタイブレークへ。

先攻めの相手に2点取られました。

こちらもムードメーカーの先頭打者が
レフト前ヒット!
で、すぐ同点に。

そしてそして
今日大当たりしていた1番打者の内野ゴロの間に
サードランナーがホームインし
劇的なサヨナラ勝ち \(^o^)/

観客席からは
親御さん達の悲鳴?地鳴り?が。。。

いや〜
ホント感動の幕切れでした。

たった2週間の出来事でしたが
メンバー全員がチーム一丸となり
結束して戦い抜くことが出来ました。

ヘタッピですが、、参加して本当に良かったです。


今晩は、メンバー全員、スタミナ太郎で祝勝会。
子供達はみんな楽しそうで何より。
最後はお別れを惜しむ場面となりましたが
この先、中学、高校野球でまた出会うことを信じて
切磋琢磨していきましょーー

投稿者: かんとくat 23 :21| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須